「マーケティングの仕事は成長の限界を察知し、解決策を提案することだ」
カルロス・ガルシア・トリロ GAESのマーケティングディレクター、第009話の主人公。 ライト&ライト、 のプログラム 理由。なぜ ジェーシードゥコーと一緒に作りました。
カルロスは基本原則を守り、上級ターゲットのデジタル消費に関する都市伝説を解体し、会話を利用してマーケティングがビジネスであることを確認します。彼は制限の理論を説明します。瞬きすると見逃してしまいます。
途中で研ぎ屋が通り、散歩は「偶然」GAES の店舗の前で止まり、近所の住民が最後の締めくくりに参加します。ライブライト。
音声を聞いて、同期された文字起こしに従ってください。
0:00