アンダルシアはアーネスト代理店のこのキャンペーンに「苦情を持って」ラファ・ナダルに別れを告げる

昨年7月に公募が行われた後、 アンダルシアのフンタ あなたは代理店を選択しました アーネスト すべてのチャネルのソーシャルネットワークを管理する 観光とスポーツ。そして、この任務の最初の成果は、最終段階の枠組みの中で生まれます。 デビスカップ、今週マラガのホセ・マリア・マルティン・カルペナ・スポーツ・パレスで開催される。

コルドバ ベリ モリ (ラ ヴォズ) は楽曲に歌を加えます

これに関連して、アンダルシア政府観光局は次のように発表しました。 「ケヒオスの間」、彼自身が発表したように、彼のプロキャリア最後のトーナメントとなるラファ・ナダルへのトリビュートである。
キャンペーンの内容は、 オリジナルの音楽作品は、コルドバ ベリ モリ (ラ ヴォス) によって演奏され、アンダルシアの歌のケヒオと史上最高のスペイン人アスリートの最も象徴的な叫び声をミックスしたビデオ クリップです。
ハビエル・リモンとフランク・マザの音楽プロデュースを手がけたラ・レメディオスとラ・ホーヤが共同プロデュースしたアーネスト・エージェンシーのアイデア。

したがって、この「最後の試合」で行き来するのはテニスボールではなく、コート上のナダルのケヒオたちとリンクして、退団を惜しむアンダルシアのケヒオたちだ。アンダルシアはラファ・ナダルがデビスカップで初タイトルを獲得し(2004年、セビリア)、そして最後のプロトーナメントでプレーする場所でもあることから、この創造的な作品は特別な関連性も獲得している。 「ケヒオスの間」 このように、芸術とスポーツを結びつける構成で、テニスプレーヤーとこの土地とのつながりを呼び起こします。

「私たちはこれらのことに対して勇敢でいようと努めています。」 アンダルシア州観光スポーツ部長のリサルド・モラン氏はそう宣言した。 「私たちはアーネストと協力し始め、彼らに簡単な説明をしました。しかし、彼らが素晴らしいアイデアを提示した場合、あなたは前進するか、それを捨てるかのどちらかになります。そして、私たちは捨てることにあまり興味がありません。」

頼りにしてください ハビエル・リモンの才能 は、このクリエイティブなアプローチに取り組むための重要なポイントの 1 つです。スペインのミュージシャン、ギタリスト、プロデューサー、作曲家であり、10 回のグラミー賞を受賞し、フラメンコ、ジャズ、フュージョン音楽を専門とし、パコ デ ルシア、ディエゴ エル シガラ、アリシア キーズ、アンドレス カラマロなどのアーティストのために作曲およびプロデュースを行ってきました。フランク・マーザは、自身のルーツと前衛音楽を融合させた革新的な歌手、作曲家、マルチ楽器奏者です。彼女のレパートリーは、カマロンのようなアーティストやビリー・アイリッシュのような国際的な人物からインスピレーションを得ています。

「すべての音楽的側面の中で、リズム、テンポは最も本質的であり、先祖伝来のものです。」

「すべての音楽的側面の中で、リズムとテンポは最も本質的であり、先祖伝来のものです。この機会に、ラファ・ナダルのような時間の達人が私たちの脈拍を定めてくれました。 「ラケットが私たちのギターにこれほど近づいたことはありませんでした」ハビエル・リモンも認めた。

このビデオクリップは現在、YouTube や Spotify などのプラットフォームで公開されており、トーナメントのさまざまな時間帯に放送される予定で、今週火曜日 11 月 19 日のナダルの初出場に特別な関連性をもたらします。

「私は広告を作ることに人生を捧げており、それが大好きですが、これは別のものです。なぜなら、それは広告として作られたものでも、広告として消費されるものでもなく、芸術として、文化として消費されるからです。」、説明しました パブロ・アルズガライ、アーネストのCEO兼共同創設者、キャンペーンのスレッドで。
まさにこの点と、制作プロセスにおける人工知能の統合など、クリエイティブな提案の他の関連する側面について、私たちは代理店側とクライアント側、そして作曲家のハビエル・リモン側の責任者と話をしました。ここで聴くことができます:

アンダルシアの観光とスポーツのネットワーク管理を担当するアーネストのチームは、ゼネラルディレクターのアベラルド・ベセンコートで構成されています。 Borja López Gómez 氏、ソーシャル & E コマース部門責任者。 Quique Torres、ソーシャルメディアクリエイティブディレクター。ポーラ・アンドレス氏、ソーシャルメディアエグゼクティブ、アルバロ・ロメラ氏、ソーシャルクリエイティブ氏。

「Entre Quejíos」テクニカルシート

アンダルシア観光スポーツチーム

  • マネージングディレクター: リサルド・モラン
  • CIO: エイドリアン・ゴメス
  • CTO: フアンマ・オルティス
  • デジタルコンテンツ責任者: アナ・ディアス・デ・ラ・ヘラ

チーム・アーネスト

  • 総監督: アベラルド・ベセンコート
  • ゼネラルクリエイティブディレクター: ナチョ・ギロ
  • エグゼクティブ クリエイティブ ディレクター: タニア リエラ
  • アート部長: ナチョ・ゴメス
  • ソーシャルメディア クリエイティブ ディレクター: Quique Torres
  • ソーシャルクリエイティブ: アルバロ・ロメラ
  • ソーシャルメディアエグゼクティブ: Paula Andrés
  • ブランドスーパーバイザー:ノエリア・ダペナ
  • コミュニケーション: ソフィア・スペローニ

チーム・ラ・レメディオス

  • 製作総指揮:イスラエル・メドラノ
  • 編集者: ブランカ・アグド
  • メイキング: ホルヘ・グアシュ

チーム・ラ・ホーヤ

  • 監督: アルバロ・マノフ
  • DOP: アドニス・マシアス・レイナ
  • 写真家:アレクサンダー・プレシャコフ
  • アートディレクター: マヌエル・ベナビデス
  • 衣装監督:ロシオ・ペレス=プラ

カーサ・リモンチーム

  • 音楽プロデューサー: ハビエル・リモン
  • 音楽プロデューサー: フランク・マーザ