ディズニー・チャンネルの公式閉鎖で今週悲しみに暮れているノスタルジックなミレニアル世代は、ディズニーの新たなマーケティング戦略で解決策を見つけるかもしれない。 ヘウラ。植物由来の肉製品に特化したブランドがプレゼンターに加わりました ジョルディ・クルス 象徴的なクラフト プログラムの独自バージョンを作成する 「アートアタック」。
Heura の内部コミュニケーション チームによって設計および実行されたこの取り組みは、次のことを目指しています。ブランドと世代を結びつける 司会者と番組の両方でそれを奨励すると同時に、 より持続可能な食生活、 ヒューラ氏の説明によると、ちょうど肉の消費量が一年で約15%増加する時期だという。
このようにして、作成されました ビデオチュートリアル、クリスマスレシピの作り方に関する情報を提供する「Art Attack」の物語とビジュアルコードからインスピレーションを受けています。具体的には、「ヨークハム風」のフエラのスライスが入った、100%植物性のパイ生地です。同ブランドは、これが代替でより健康的な前菜であり、すべてのダイナーに適していると指摘しています。
この取り組みを補完するものは、 より多くのレシピを集めたウェブサイト ブランドが作ったクリスマスカナッペ。これらの各レシピでは、ナゲット、一口バイト、植物性タンパク質のスライスなど、さまざまな Heura 製品に焦点を当てています。
Heura の共同創設者である Bernat Añaños 氏が LinkedIn を通じて説明したように、目的は全世代に次のことを奨励することです。 クリスマスに向けて何か特別なものを用意しましょう。 」「大人になったと感じますか?」と聞かれても、まだよくわかりません。技術的にはそうだと思います。しかし、正直に言うと、私たちの世代はそれが何を意味するのかを再定義する必要がありました。」と彼は指摘した。そこで私たちは、私たちの世代が大人への象徴的な一歩を踏み出せるよう後押ししてはどうだろうかと考えました。ジョルディ クルーズの創造性はクリスマス テーブルの再発明に最適でした」。
「私の初期に私と一緒にいた人々との瞬間を追体験し、このレシピブックの一部になれるのは素晴らしいことです。私が定期的に消費し、その使命のために完全に同一視されている製品で」とプレゼンターのジョルディ・クルーズはブランドの声明でコメントした。
テクニカルシート
- ヘウラチーム:ベルナト・アニャニョス、ポル・バルス、ララ・ヒホン、アレハンドラ・サパタ、ローラン・グッベルス、マルタ・ヒル、アンドレア・セラーノ。