マルチオプティックス 彼はテレサ・サンチェス・ガランを新しいものとして組み込みました マーケティングおよびコミュニケーションディレクター、内部変革と国際的な予測の文脈での戦略的成長とブランドの統合へのコミットメントを強化する任命。過去2年間の授業のディレクターに代わって、管理委員会の一部であり、直接報告します。 カルロス・クレスポ、会社のゼネラルディレクター。
Pontifical University Comillas(ICADE)とNortheastern University(USA)の国際ビジネス学士号を マーケティング、多国籍環境と非常に競争の激しいセクターの両方で。
彼は、エスティローダー、トムフォードビューティー、MACコスメティックなどのブランドで働いています
彼のキャリアは、主にエスティローダー企業で発展し、グループのさまざまなブランドで責任を引き受けました。最初に製品と貿易マーケティングが責任を負っています エスティローダーとトムフォードビューティー、そして後にのマーケティングディレクターとして MACコスメティック スペインとポルトガルの場合。さらに、彼は大規模な消費会社のような商業職を占有しています ジョンソンワックスとケロッグ、ビジネスの横のビジョンと消費者の深い知識を獲得します。
この任命により、マルチオプティックスは、オペレーションの卓越性、創造的な革新、観客との感情的なつながりへのコミットメントを強化します。 「明確なビジョン、強力なブランド、イノベーションのための優れた能力を備えたMultipticasのような会社に参加することを楽しみにしています。彼らが行うすべてに創造性を取り入れることになります。、テレサ・サンチェス・ガランが宣言した。
彼の側では、マルチオプティックスのゼネラルディレクターであるカルロスクレスポが強調しました。 「私たちはテレサを歓迎することを嬉しく思います。彼の経験、戦略的アプローチ、消費者に関する知識は、ブランドの位置付けを強化し、成長を加速させるための鍵となります。」
この動きは、会社にとって重要な瞬間に発生します。 国家開発 そして彼を準備します インターナショナルアリーナの次のステップ。 2024年、マルチオプティックスは、主にプログレッシブレンズのカテゴリーの25%の増加と聴覚学の28%の増加によって、スペインの光学市場でのリーダーシップを8%増加させ、補聴器の新技術の導入により、聴覚学の28%の増加によって促進されました。
昨年、同社はcooperativaからSociedad limitadaに出会いましたmóグローバルアイウェア
昨年は、その変革とともに、会社の制度的変曲点もマークしました Cooperativaから限定社会まで ビジネス名móグローバルアイウェア。 550ポイントの販売ポイントを超えるネットワークと2,000人以上の専門家により、同社は最初の拡大を開始しました。 メキシコのオープニング、グローバル戦略の重要な市場。 「私たちは国のセクターを率いています。それは私たちを駆り立て、私たちを許します当時、MóGlobalIeewearの社長であるDomingoSuárezは述べています。
企業の変革、持続的な成長、国際的な開放性のこの文脈では、マーケティングおよびコミュニケーションエリアのヘッドにテレサ・サンチェス・ガランを組み込むことは、決定的な段階に刻まれて、ブランドアイデンティティを強化し、新しい視聴者とつながり、以下のマルチオプティック開発サイクルを活性化します。