アルゼンチンを代表するテレビ司会者兼女優 スサナ・ヒメネス 彼は先週日曜日の「ありえない」インタビューで半世紀前の自分自身と語った。 人工知能。 番組放送中のあの瞬間 テレフェ、 それはこの国のメディアのランドマークとなっています。
インタビューはアルゼンチンのクリエイティブスタジオによって行われました フロール スタジオ とチェーンのチームが協力し、 「ラ・マリー」50周年、 映画製作者のダニエル・ティネールが監督したこの映画は、スサナ・ヒメネスを一躍有名にし、彼女のプロとしてのキャリアを特徴付けました。 Telefe もプレゼンター自身も、新しいテクノロジーの力を信頼して特別な行動を実行する機会があると考えました。
La Nación が報じたところによると、このセグメントは次のようなものでした。 偽のダイレクト、 なぜなら、プロジェクト全体は昨年9月から開発が進められていたにもかかわらず、インタビューはほぼ1か月前に録音されたからだ。この瞬間を可能にするために、私たちはパラマウントと協力して次のことに取り組みました。 「ラ・メアリー」と他の映画の両方でスサナ・ヒメネスの画像を収集する そして、70 年代の女優の姿に命を吹き込む視聴覚リソースのライブラリを作成します。
これらすべての情報を使用して、人工知能モデルがトレーニングされ、実際にプレゼンターにインタビューした女優の顔、体、動きに基づいて過去のスサナ ヒメネスを生成しました。これにより、より多くのインタビューが可能になりました 自発性と自然さ、 インタラクションがより制限されている同様のプロジェクトと比較して。
Furorは、クリエイティブプロセスの短いビデオをソーシャルプロフィールで共有しました。
プロジェクトが免除されなかった理由 課題。 「技術面での自発性は、後々困難になることになります。だからこそ、このインタビューはマイルストーンであり、このようなスタイルのことはこれまでに行われたことがありません。世界レベルで言えば、「;Furor Studios のクリエイティブ ディレクターである Juan Manuel Funes Szelagowski 氏は、前述のメディアに指摘しました。」このテクノロジーを使用すると、すべてを制御できますが、ここでは、女優が移動しなければならないのと同じように、女優に自由に動き、質問したり、中断したり、足を踏み入れたりできるようにする必要がありました。”。
だったという事実 前例のない革新ネットワークとプレゼンターの両方をプロジェクトに参加させるのも課題でした。 「ジミー・ファロンが誰かや自分自身にインタビューしている人は、米国でも誰もいない」とフネス・シェラゴウスキー氏はコメントし、インタビューはスタジオの人間的、創造的、技術的能力を反映していると考えている。
同社は、テレビで放送されるものはサンプルであると考えています。 人工知能が提供できる機会 ブランドにとって、テクノロジーが戦略、明確な目的、動機に従って使用されている場合。
クリエイティブディレクターによれば、これはまた、 テレビにおける革新の可能性、 常に変化し続けるメディア。