Nesteaは、トピックを中心とした夏のキャンペーンを備えたブランドとして強化されています

ネスティ、数ヶ月前までコカ・コラ・カンパニーを販売していたブランドで、今では直接競合しています Fuze Tea– 彼は請求の下でキャンペーンを開始しました 「夏があります。ネスティがあります」。 SmällCreativeAgencyの作品であるこの作品は、ブランドがスペインの夏の感情的な中心を占領したい「ネスティがある」ポジショニングの新しい分割払いです。

スイミングプール、昼寝、主要パーティー、バレーボールゲームなどの夏のトピックがロードされたステージングで、ネスティは 大衆文化 消費者とのつながりを強化する。そして、それはどんな夏にも常に非常に冷たいネスティアがあるという考えに魅力的です。

Nesteaは大衆文化と一致して消費者とのつながりを強化します

典型的な夏のシーンの中で、のように知られている顔は オーロンプレイ。人気のストリーマーは、キャンペーンでカメオを作り、以前のアクションでブランドと開始されたコラボレーションを維持します。その外観は逸話的ですが、メイン軸からそれを流用せずにキャンペーンに悪名を追加します。

ユーモアやトピックを超えて、キャンペーンはその新しいバージョンにも依存しています 公式の歌、年の初めに発売されました。今回、テーマはネスティアが投影したいお祝いの精神に合わせて聞こえます。

このキャンペーンは、重要な夏の瞬間にその存在を統合することを目的として、接続されたテレビ、映画館、デジタルメディア、ソーシャルネットワーク、および外部ネットワークでリリースされます。また、存在感もあります 販売ポイント、メッセージが画面上に一人でいることを確認します。