今年のアール リンクス、ユニリーバグループの消臭剤ブランドは、スペインではAxという名前で配布されています – 男性の親密な地域の新しい消臭剤、それが若い消費者のニーズに応答した下半身スプレーを発表しました。あなたの一部として マーケティング戦略 それは、男性の間で習慣を洞察として、傷と匂いを洞察する挑発的な行動を実施しました。
これはクリエイティブエージェンシーによって説明されています ローラ・マレンロー、 声明の中で、イニシアチブを担当します。そして、それはブランドが 屋外広告 それを組み合わせる サンプル、結果 「スクラッチ&スニフ」広告フェンス、つまり、そのスクラッチが匂いを放つのをサポートします。
フェンスはロンドンで活性化されており、グラフは男性の下着のコードによってサポートされています。したがって、彼らは黒と白の写真、マークされた腹部、タイトなアンダーパンツを示しています。しかし、それらはで作られています 芳香族インク そして、画像をこするときのマイクロカプセル化技術のおかげで、
本当の香り。これはポスターを変換します 製品のデモンストレーション。
このリンクスは、代理店が何と定義しているかを描いています男性の最も基本的な本能「それが新しい香りをテストするための最も適切な方法でこのアクションになります。ブランドが高くなります 経験、 伝統的な紙のストリップや通常のスタンドから離れる。
「このフェンスは単なる印象的なアクションではありません。それは製品の目的の本当のデモンストレーションであり、フィルターなしの自信のお祝いです」、LynxのグローバルブランドディレクターであるCaroline Gregoryは、エージェンシーの声明で説明しました。
Lola Mullenloweから彼らはそれが行動であると指摘します 挑発的で、恥知らずで、100%リンクスの精神と一致している。 「私たちの聴衆は進化しました。彼はどこでもよく匂いを嗅ぎたいと思っており、ユーモア、大胆で正直さを大切にしたい」ローラ・マレンローのエグゼクティブクリエイティブディレクター、トマスオスティリアは言った。
意図は、aを開発することでした 微分コミュニケーション戦略、 それはLynxポートフォリオ内の新製品であるだけでなく、男性ケア内の新しいサブカテゴリであるためです。したがって、香りの大胆な性格とそのコミュニケーションの間に類似点を確立することが求められてきました。
外部広告アクションが続きます スポット また、Lola Mullenloweによって作成され、新製品を発表しました。 Czarの生産により、Lynxは一連のコミック状況でその香りの魅力の力を再び示しました。
今作られたものは、Lola Mullenloweが初めてではありません 屋外広告の革新 Lynxの場合。昨年3月、ブランドが猫を引き付ける脱臭能力である「CatnipでLynx with Catnip」を立ち上げたとき、ビルドインフレグランスのある広告フェンスも設置しました。